桃山幼児教室は「ももやまに」名称変更しました!
Home
 

2017/7/19 王滝渓谷🌊

1学期最終日☆ とゆうことで、スペシャルでちょっと遠出して豊田市にある王滝渓谷で川遊び‼︎ 平日とゆうこともあ …Continue reading


Off 

2017/7/17 豊明消防署🚒見学

ぺんぎん組、いるか組、くじら組の3学年合同で、豊明消防署の見学へ行って来ました🚒✨ 訓練を見学 …Continue reading


Off 

2017/7/14 大府みどり公園⛲️

ぺんぎん組、いるか組、くじら組の3学年合同で大府みどり公園に行って来ました! 着いて早々虫取りに夢中!で、水着 …Continue reading


Off 

2017/7/18 新海池公園(らっこめだか)

1学期最後の日は大府みどり公園で水遊び‼︎…の予定が、なんと清掃日だったことが判明。急遽、新海池公園へと場所が …Continue reading


Off 

2017/7/12 ちびもも🍑

ももやまのベビークラス「ちびもも」も今学期最終日!とゆうことで、スペシャルでカキ氷をやりました&#x1f367 …Continue reading


Off 

2017/7/11 とだがわこどもランド(年中)

年中組はとだがわこどもランドへ。 駐車場で車を下りたら、すぐに虫とり開始! ちょうちょやトンボを追いかけていま …Continue reading


Off 

2017/7/11 黒沢台公園(らっこめだか)

この日のらっこめだか組は、緑黒石第2公園から黒沢台公園まで歩きました。 いやぁ、暑かったですね〜〜。 大人も子 …Continue reading


Off 
1 2 3 41
Top