自然のではぐくむ感性と人間力!
Home
 

10月7日 手作り昼食

今日は月に一度の当番の母が作ってくれる手作り昼食の日でした。メニューはお芋ご飯と野菜具沢山の豚汁でした。みんな …Continue reading


Off 

10月2日 栗拾い

栗拾いに行ってきたよ。 今年は豊作でたくさん獲れました(^.^)。  


Off 

9月27日 縄編みを作ったよ

  運動会に使う縄跳び用の縄を作りました(^.^)。 3メートルの布を3本、自分で色も選んで頑張って …Continue reading


Off 

9月25日 とだがわこどもランドにて

少し足を伸ばして、港区まで遊びに来ました。 もう9月も後半ですが、まだまだ水遊びは続きます(^o^。 &nbs …Continue reading


Off 

なつまつり

7月上旬に年少以上でなつまつりをしました。 大きな3Lのすいかを皆でたたき割って、美味しくいただきましたよ。


Off 

美浜の海で

潮の引いた海辺で磯遊びしてきました(^.^)。


Off 

天白公園

小雨がぱらつく日でも、いるか組さんはへっちゃらです。 チョウやトンボ、捕まえようと必死です。  


Off 
1 42 43 44
Top